素材やデザインからその時だけのトロフィーを制作する

完全オリジナルのトロフィーがオーダーメイド可能

スポーツ大会や様々なイベントの表彰賞品として一般的なトロフィーですが、専門通販サイトならオリジナルトロフィーが完全オーダーメイド可能です。既製品のトロフィーの場合、豊富なラインナップから最適なものを選択できるものの、オリジナル性に欠けてしまいます。多くのトロフィーの中に紛れてしまうと、どのイベントや大会での表彰か分からないこともあります。
しかし、専門通販サイトのオリジナルトロフィーには形状からプレートのデザインまで完全オーダーメイドでの製作が可能です。金属プレートに刻印や印字をするだけでなく、絵を入れることもできます。また、カラー加工にも対応しており、会社のロゴをフルカラー印刷することも可能です。特に企業が協賛するイベントであれば、その企業をアピールすることもできます。
そして、オリジナルトロフィーでもスピード納入に対応しており、最短2営業日以内での製作と納入を行う専門業者もあり、開催日直前の発注でも間に合わせることができます。オリジナルトロフィーを製作したいものの、納期を気にして導入できていないという場合、一度オリジナルトロフィーを完全オーダーメイドで製作できる専門業者に相談してみることをお勧めします。

かけがえのない思い出になるオリジナルトロフィー

主にスポーツや文化の祭典等で授与されるトロフィー。トロフィーを貰うと、とても誇らしく思うものです。そんなトロフィーがありきたりのデザインだと、嬉しさも半減してしまいますよね。一生の思い出に残る記念品だからこそ、オリジナルデザインの素敵なトロフィーにしたいものです。
そこで、記念品制作の専門通販サイトに依頼するのがおすすめです。インターネットサイトでの注文になりますから、何かと忙しい時でも都合の良い時に注文に応じてもらえるという嬉しい利点があります。それに専門業者ならではの豊富な知識と経験で、初めての依頼でも安心して注文する事が出来ます。トロフィーデザインは豊富なデザインカタログから選び、デザインや素材を選ぶセミオーダーや、デザインから決めるフルオーダーまで購入者の希望に合わせて選べるのも嬉しいですね。
トロフィーの素材はクリスタルや金銀のメッキ、アクリルやブロンズ等といったタイプがありますので様々なシーンに対応する事が出来ます。あらかじめ企業名や学校名、名前や授与する賞が決まっている場合は、トロフィーに名入れやメッセージを入れる事も可能ですので、世界にただ一つのオリジナルトロフィーを完成させる事が出来るでしょう。受賞者に特別なトロフィーを贈りたいと言う贈り手の気持ちを、専門通販サイトが叶えてくれるでしょう。

TOP